スポンサーサイト


GLOSSY BOX グロッシーボックス



  • ビューティー・トレンド・ジャパン
  • GLOSSY BOX 「グロッシーボックス」

グロッシーボックスとは?

高級化粧品のサンプルや現品がぎっしり詰まった箱が
自宅に届くサービスで、会員になると、毎月1回1,575円で
4~5ブランドの化粧品が入ったボックスが届く仕組み

ドイツで誕生し、フランスやイギリスなど20カ国で展開、
会員数は10万人を超えます。
それがついに、昨年12月から日本国内で始まりました!!


こーゆー福袋的なワクワク要素が好きなので、買ってみました。
毎月このような形で箱が届き、コスメが詰まっています。

<3月>恋する乙女

グロッシーボックス


じゃーーーーん!!

グロッシーボックス2



3月の中身は以下の通り・・・ですが、
人によって中身がすこしずつ違っているようです。

「ビューティプロファイル」
を登録することによって、
興味・関心や肌悩みなどが分析され、
自分に合ったものが届きやすくなる様子。


<アモーレパシフィック> 
 ライブホワイト メラディファイング フルイド 5ml
 ライブホワイト メラディライング トナー 5ml
 トリートメント クレンジングオイル 5ml

グロッシーボックス3

グロッシーボックス4
カウンターでBBクリームサンプル引換券付き。

初めて知りましたが、韓流コスメだそうです。
商品価格はかなりお高いようなので、どんな感じか楽しみですね。



<クラランス>美白サンプルセット
グロッシーボックス5
こちらも、カウンターでの引換券付き。



<ジルスチュアート>ファンデのサンプル

グロッシーボックス6
ジルは1月に香水サンプルもありました。



<ロレッタ>
メイクアップミルク、ナイトケアクリーム(限定ポーチ付き)

グロッシーボックス8
可愛いですね!美容院専売品だそうで。
こちらも初めて知りました。いい匂いの商品です。



<セシェ>セシェ・ヴィート(現品)

グロッシーボックス7
マニキュアのトップコートです。

これだけで、元とれてます。
1,500円で色々試せるのはとても楽しいですし、
新しい発見につながりますね。


ちなみに、ベースコート持っていました。
ベースも優秀ですよ~。
パッと見、区別がつきませんが(笑)
グロッシーボックス7

2月に
<エステシモ>ティ アイ エヌ エスティ アイ エヌ エス カラー

白ラメ(017)が入っていましたので、久々つけました!

ベージュは手持ちのカラーですが、エステシモは良いですよ!
白ラメもとてもキレイで、嬉しい現品でした。
指先をきれいにしていると目がいきますよね。


それにやはり、現品は嬉しいですね!!


2月は、
<テラクオーレ>イタリアンネロリ リップクリームも現品でした。
グロッシーボックス9



こちらも2月、
<資生堂>ホワイトルーセント もミニですが、嬉しいセットでした~。
グロッシーボックス10


お試しプランが売り切れていたため、様子を見つつ・・・
2、3回続けてみよう~と継続プランを1月から申し込みましたが、
すでに大人気らしく、今は継続プランでも中々申し込めない状態だそうです。

1月は香水サンプルが多くてイマイチかなーと思いましたが、
2月、3月は中々良かったので、

・・・もう少し続けようか、なと思ってしまいますね~。


実は、提供するブランド側も、高い広告費をかけることなく、
美意識が高く、購買意欲のある新規顧客を開拓する手段として
非常に有効のようです

一般的に店頭でのサンプリングの戻り率は
1%未満といわれていますが、現状サイトで
『購入する』ボタンが押される率はそれよりはるかに高く、効率的です。
店頭に来ない人やブランドを知らない人にもアプローチすることができるとのこと。

さらに、グロッシーボックスのサイトに設けたアンケートを通じ、
使用した会員の感想が得られることもブランド側には大きなメリットのようです。


今後は、提携ブランドも増えていき、中身の多様化もどんどん進んで
福袋感がもっともっとUPしていきそうですね





GLOSSY BOX⇒



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

二次元も悪くないけど・・・

27L3IVU4
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://eHV7CO4k.www.ma3ji.mobi/eHV7CO4k/
プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
