スポンサーサイト


イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター セラム」

ホワイトデーにかなり素敵なプレゼントをいただいちゃいました

 
YSL

YSL6

YSL3
◆FOREVER LIBERATEUR SERUM
 フォーエバー リブレイター セラム

YSL7


素早く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた凛とした印象の肌へ導く
2012年1月6日新発売の、イヴ・サンローラン新・美容液!!
『フォーエバーリブレイターセラム』


イブ・サンローラン独自成分「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液で
肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導きます。



あぁ、美しさの連鎖の予感・・・





こ、これ欲しかったんですよ~。
「グリカンアクティブ」とは、新エイジングケア成分ということで、
専門的なことは分かりませんが、技術が濃縮されてる感じしますよね~。


やはり、30過ぎたら重要なのがエイジングケア
美容液選びは重要です


YSL2

使ってみましたが、使用感グーです
浸透力がいいですね~。
匂いも私はきになりません。
口コミを見てもかなり評判いいみたいですね。






そして、
もう一ついただいたのは、


◆ROUGE PUR COUTURE VERNIS A LEVRES
 ルージュピュールクチュール ヴェルニ

YSL8


ピュアな発色と艶、軽い付け心地が持続する「リップマニキュア」
リップスティックのピュアな発色、リップグロスのこぼれ落ちそうな艶、
つけていることを忘れるほどの軽い心地よさ。

そして、その全てが、つけたてのまま持続する。
女性なら誰もが夢見る憧れの唇が一本で叶う、それはまるで、「リップマニキュア」


グロスなのか?ルージュなのか?
色と艶が永遠に続くかのような衝撃の
「リップマニキュア」です




YSL5
こちらのお色は、№13 ローズテンペラ


もろカラーオンタイプのリップですので
まぁ、まず自分では買わないかな・・・?と思いましたが、
試してみるとナカナカいいではないですか


付け心地がとてもいいです!
みずみずしくて、全然ベタベタしませんし、ハケがとても使いやすい!!

色は、重ねづけはしないでサッとぬっただけ。色がとてもきれいに出ます
新しい発見!やはり色々使ってみるものですね~!






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!







テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
