

コフレドール シルキィフィットパクト

年も明け・・・まだまだ寒い日は続きますが、
2月に入ると流通商品はぞくぞくと春物発売ですね!!

新しいファンデが欲しいな~と思っていたんですが、
こちら3月に発売 パウダーファンデーション

カネボウ コフレドール シルキィフィットパクトUV
コフレドール
コフレドール COFFRET D'OR
2012年3月。コフレドールのベースメイクが、生まれかわります。

春夏のファンデーションに求めらられるのは、「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」。

春夏に女性が求める「機能」と「仕上がり」をあわせもつ待望のベースメイクが
コフレドールからついに誕生します。

時間がたっても、くずれない!テカらない!&毛穴やキメの目立たないつるんとしたシルク肌に!




で、こちら試供品なんですが、崩れにくいファンデっていうのはかなり気になります!
下地と合わせて使うとさらに長時間くずれないということで
さっそく下地と合わせてパフパフ・・・

なかなかですね~。確かにテカテカ具合が、かなり抑えられている感じ☆


これは、夏に使うのが楽しみですね~!!
是非とも現品を使ってみたいですね~☆




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
