

キリン まっこい梅酒シリーズ

まっこい
  1. キリン 香りまっこい梅酒(ソーダ割)
  2. キリン 香りまっこい梅酒 (ソーダ割)ゆず仕立て
  3. キリン まっこい梅酒

キリンの梅酒です~。
パッケージもなんだか可愛いのでいい感じ

まっこい ⇒ まっ濃い

ってことで、まっこりではないっすね。
まっこい

「ゆず仕立て」ってどんなんだろーと思いましたが、
これも飲みやすくってとても美味しかったです~。
珍しいですよね、梅酒×ゆず仕立て
もう一個のソーダ割りもいいですよ~。
お酒が苦手な方も飲めるんじゃないですかね!!

まっこい梅酒は、ロックで飲みました!
濃さが調節できるので、自分好みのものが作れます

他にも、

まっこい1 × ソーダ2
まっこい1 × 紅茶1
まっこい1 × 緑茶1

もHPで推奨しています~。
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/maccoi/index.html

今度試してみよ~☆


おすすめです




テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
