

サントリーほろよい と 生ハム

mixiアプリ「みんなで宅のみカンパイ!ほろよい部屋」
不思議の種を育ててほろよい(アイスティーサワー)をもらおうキャンペーン

ほろよい1

と、そのまんまなんですけど、ミクシィで始めたアプリで当たりました~☆
届いたのは少し前ですが、こないだ友達と一緒に飲みましたよ~。

あまりアルコール感がないので、とても飲みやすいです!
お酒の苦手な方でも大丈夫じゃないですかね~。
アイスティー、美味しかったです。結構好きです~

ほろよい2

軽井沢で買った生ハムのおつまみ~
手作りハム・ソーセージのお店「腸詰屋」さん
すごい名前ですが、有名みたいですね~。

生ハム

超~おいしいぃぃぃ~!!
この塩気がたまらんッス!!

コレ(名前忘れました)ネットにのっていない物だと思いますが、
生ハムの王様らしいです!!(書いてあった)
もう一つの物も十分美味しかったのですが、食べ比べたら違いが・・・!!!
やっぱ試食すると分かりますねぇぇ~。

ちなみに、お店でスライスしてくれました。
しかも2割か3割引きで安かったです・・・。もう少し買えばよかった~。


あ、これもあった。
雪どけ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
