スポンサーサイト


資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


こんな商品が出ていました~。
あのTSUBAKIから出た「洗い流さないトリートメント」
オイルタイプです
資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」

かわいいー!!何だかハートっぽい容器で
ヘアオイルは少しでいいので、結構持ちもよいでしょうね。


TSUBAKIからの商品ということで、
TSUBAKI
どんなレベルかな~とドキドキしながら
使用しましたが、かなり良い方ではないでしょうか


結構気に入っています

資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」2

まず、香りがいいです~。TSUBAKIと同じ香りだそうですが、
うんうん、いい匂いです~!!

使用感ですが、結構サラッとしたオイルです。
これをつけてから髪を乾かすとサラッサラになります!!

結構いいですよ~!!

大島椿も使用していましたが、あちらの方がこってり「しっとり」で、
こちらは、軽く「さらさら」といった感じ。


気のせいかもしれませんが、濡れまくっている髪より、
タオルドライして割と乾いた状態から使用した方が、
効果はある気がしておすすめかなー。




ただ、ネットでの数量限定商品だということですが、
人気だったみたいですでに完売となっていました

資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」
正規商品として販売されるのかな?



お店で販売しても、売れそうですね~!!






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
