

大友克洋GENGA展

「大友克洋GENGA展」 
チケットが取れたので行ってきました。

akira

AKIRAしか見たことないんですが・・・
いろいろ描いてらっしゃるようで、作品数が
予想以上で驚きました。

なんとなーく退廃的な感じがちょこちょこ出てるような・・・。
独特の世界観がありますねぇ~。

アキラ2

これもらえますが、数に限りがあるようです。

グッズは、Tシャツなど売り切れ多数でした。

ステッカー¥1,260
アキラ3

グッズ販売は行列になるので、早めに行った方がいいかも・・・
退場してからになりますが。


「童夢の壁」
アキラ4

・・・すみません。分かりません。

けど、写真撮りました!
そう、写真撮影可能です。
寄りかかってもOK!!
下から撮ればうまく真ん中に入るかな?

金田のバイクもあります。
アキラ5

金田になってバイクにまたがって写真撮影可能です。

「かーねーだー」

「てーつーおぉぉぉ~!!」

最初、金田=AKIRA だと思ってました。

あのマンガは特殊ですよね、カラフルでデカくて。

アニメもマンガも一度見ただけでは・・・そして
今も完全には理解できてないんだろうなぁ~・・・。


そういえば、佐々木望・・・今どうなんでしょ。
(佐々木希ではナイ。)

「アーツ千代田3331」という会場なのですが、
ランチはここでいただきました♪

アキラ6

おいしいです。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Aloe

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
