

バリエステ ~クリームバス~

バリエステでクリームバス初体験
前からヘッドスパしてみたいなーと思っていたんですが、
今回、セラピスト研修生の施術で格安だったので、迷わず予約!

予約が、夕方しか取れなかったのでまずは中華で腹ごしらえ
ちなみに、マッサージなどは食事から1~2時間くらいたってからでないとあまりよくないそうです。
ボディをやる際は注意ですね~。

昼食は、本格的担担麺!!
汁なし、あり(辛なし、普通辛、激辛、MAX)と選べます。

2011103009380000.jpg

うーまーいーぞぉぉぉ~!!!
友達は、辛なしにしましたが、それもまたグー☆
麺にめっちゃ絡んで美味しかったです。

夕方、さっそくお目当てのスパへ!!

バリエステなので、店内はアジアンな雰囲気。
音楽が流れてゆったりした空間になっています。
あぁ~ついに癒しの時間がやってきた・・・。

facialroom_image.jpg

クリームバスは、インドネシア(バリ)に古くから伝わる頭皮マッサージのことで、
自然素材をブレンドしたバリ特製クリームを使い、
頭皮の毛穴につまった皮脂や汚れを除去し、
本来の健康な髪や肌へと再生させるためのトリートメントです。
肩こり・偏頭痛・眼精疲労・ストレス解消などに効果を発揮します。

えぇ、発揮されました。超~気持ちよかったです

セラピスト研修生さんの施術でしたが、全然良かったです!!
頭ってマッサージされると本当に気持ちがいいです。
この値段はかなりお得でした~。

ほかのメニューもあるので、いろいろ試してみたいです!!

叙々苑

叙々苑でランチをいただきました。

叙々苑

叙々苑2


憧れでしたねぇ~。
叙々苑サラダ
叙々苑3

スーパー等でドレッシングは売っていますが、
断トツのお値段だったり。

叙々苑4

うーん。
美味しいです







テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

高濃度ビタミンC配合のサプリメント型化粧水
「ケイカクテルVローション」

ケミカル1

●キメを整える12種のビタミン

●高分子と低分子のヒアルロン酸
コラーゲン配合でプリプリのハリ肌へ




高濃度ビタミンCがシワ・たるみに、シミ・くすみに、
大人ニキビや毛穴の開きに、乾燥肌に・・・
とってもいい香りなので癒されます。
リピート商品です!!


毛穴やくすみ、小じわなどの肌悩みや、
「肌に元気がない」という「しぼみ肌」のかたにおススメだそうで、

夏の紫外線で疲れている肌にちょうどいいかも



使用してみると確かに、ハリが出る感じ!
ブースターとしてもOKで、ベースの化粧水の前に使うと、
いつも使っている化粧水の浸透力もアップするみたいです


ちなみに、ドクターズコスメの「ドクターケイ」シリーズは他にもありまして、
今回はクリームも!!
ケミカル2 
ドクターケイ ケイプレミアムクリーム


一年中使いえる使用感でハリとうるおいに満ちた
弾力のある素肌に導くクリーム

とっても濃厚なクリームで、内側からふっくらハリ肌が実感できます!!

30代からのおすすめ化粧水デス








ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンCブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

プロフィール

Author:Aloe

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ぜひクリックして行ってください。

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コノハナノサクヤビメ
javari
こんにちわんこ
検索フォーム
ヘレナ ルビンスタイン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランコム
ランコム ローズ マガジン
イヴ・サンローラン
